fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.07.11 (Sat)

お父さん「犬」大きくなりました!!

先月21日に生まれた我が家の柴犬のミカママの赤ちゃん達が可愛く育って来ました!!
お目めも凛々しくてなかなかキリリとした感じです!!

IMG_1562.jpg


白い男の子ですでに「お父さん」と言う名前もついている子もかなり「人気者」です。
IMG_1568.jpg


男の子3匹女の子1匹の兄弟姉妹で少しづつですが・・・
ヨチヨチと歩いては、ポテッと座ったりして仕草も本当に可愛いです。
IMG_1566.jpg




飼い主さんを募集しています。
お問い合わせは・・・「カテゴリ」の「通販法」をご参照下さい。

柴犬の詳細情報は・・・。



―――――― お問い合わせ☆お待ちしています。 ――――――


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
可愛い仔犬と思われた方は是非クリックをして下さい。







スポンサーサイト



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

22:24  |  シーズー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wanwandogs.blog63.fc2.com/tb.php/92-7899e22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |